電話でのお問い合わせ先 名古屋本社:052-915-5211 東京営業所:03-6657-0970

本を探す

ONLINE STORE

HOME > 本を探す > 詳細ページ

Living in the United States Its Language, culture,and customs

《アメリカで暮らす 英語・文化・習慣》
著 谷道 和子

価格 1,430 円(本体1,300円・税130円)

A4判 64頁 無線綴じ
ISBN9784864877435 2018年06月01日発行

facebook

[ご注文方法]

これからアメリカに滞在される皆さんを、英語と文化、双方で助ける本。
人々の考え方、話し方、振る舞いは、人々の文化と深く結びついているものであり、アメリカ文化を理解する事は、英語を学ぶために不可欠な事です。このテキストは、皆さんのアメリカでの暮らしを容易にし、皆さんの学習や仕事を成功に導くことを助けます。
英語に関して、三つのスキル (リスニング、スピーキング、リーディング)、語彙、文法を、サバイバル英語において学びます。トピックスは、銀行で口座を開くなど、アメリカでの暮らしを始めるために不可欠な分野が選ばれています。
リスニングは、アメリカ社会で話されている自然の英語を聞いていただきます。アメリカで、実際の場面において、英語を理解していただく事を容易にするためです。会話力を上達させるために、理解した英語をコミュニケーションの手段として使っていただく事が期待されています。リーディングにおいては、アメリカ文化についての主旨を理解し、自身の考えを深めていただく事が期待されます。
習慣、考え方の異なる外国の人と仲良く暮らす方法を、英語と共に学んでいきます。

本を探す

今月の新刊

キャリア論と労働関連法24講

編著 中川直毅

詳しくはこちら

お見積り・お問い合わせ

低価格×安心

  • 資料請求・お問い合わせ
  • お見積もり依頼

ページ先頭へ