電話でのお問い合わせ先 名古屋本社:052-915-5211 東京営業所:03-6657-0970

NEWS

三恵社の新着情報

HOME > NEWS > 正誤表 > 『ちょさく犬が答える!SNS時代の著作権』【お詫びと訂正のお知らせ】

正誤表

『ちょさく犬が答える!SNS時代の著作権』【お詫びと訂正のお知らせ】

弊社刊行書籍『ちょさく犬が答える!SNS時代の著作権』(初版)におきまして、
本文中に誤りがございました。

ご購入いただいた読者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございません。
ここに深くお詫びし、下記の通り訂正させていただきます。

 

【正誤表】

該当箇所

追加・修正の内容(修正部分を強調するため、赤字・下線としています)

2

左下囲み内「……質問100件以上を紹介しているよ!」の後に追加

※本書に掲載されている情報の内容について、いかなる保証も行いません。
万一、これらの情報に誤りがあった場合においても一切の責任を負いかねます。

14

【Q2】の「Answer!」 3行目に挿入

歌ってみた動画のYouTubeへの投稿も、YouTubeが包括契約している楽曲で、かつ、音源を使わなければ……

29

【Q2】の「Answer!」 1行目に挿入

もし演奏の対価としてお金を集めているのであれば……

42

【Q12】の質問 下から2,3行目に挿入

(※1)著作権の1つ。映画以外の著作物の原作や複製物を公衆に販売等する権利。

(※2)著作権の1つ。映画以外の著作物の複製物を公衆にレンタル等する権利。

61

【Q7】の「Answer!」 1,2行目に挿入

権利者が誰かわかりませんからね。著作物の発行者が各種請求訴訟を提起できますが、無名の場合であっても、……

 

本を探す

今月の新刊

おいしくできたよ!

 さく:おか すなお

詳しくはこちら

お見積り・お問い合わせ

低価格×安心

  • 資料請求・お問い合わせ
  • お見積もり依頼

ページ先頭へ